ソファ

ホーム > スタッフブログ -こころの扉をノックしよう!- > カウンセリング > ホームページ、リニューアルのための打ち合わせ開始!
ホームページ、リニューアルのための打ち合わせ開始!

ホームページ、リニューアルのための打ち合わせ開始!

今日は、カウンセリング研究所のHPリニューアルのための打ち合わせをデザイナーのK氏と行いました。

ラフを2案ほど用意していただき、それをたたき台に話を進めました。

これまでのピンク(フジ色?)系を踏襲して、優しさを強調したページになっています。

まだまだトップページだけですが、たたき台にしてはけっこういい雰囲気にできあがっていると思いました。

これからカウンセリングを受けようとする方が、ホッと出来るようなホームページに仕上がるよう、K氏とは細かい調整をしながら進めていこうと思います。

K氏とは、今日が初めてでしたが、割にフィーリングが合うかもしれないという感じでした。

ホームページの制作のようなことは、こちらの気持ちがうまく伝わらないと、なかなか気に入ったようにはいきません。クライエントとカウンセラーという関係と同じですね。

そういった意味では、まずは上々というところでしょうか。

2月にはアップが出来るよう進めていきます。

果たしてどんなホームページが出来上がるのか、乞うご期待!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ed-cou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/111

ページトップに戻る