ソファ

3月28日~3月31日の講座のお詫びとお知らせ

3月28日~3月31日の講座のお詫びとお知らせ

明日、午後1時から予定していた小川房子先生の

「子どもがすこやかに育つために大人ができること」講座は、

同じ大学の先生が発熱、咽頭炎との診断ですが、皆さまへの万一を考えて「延期」といたしました。

その代わりに社長、大関直隆の「物の見方・考え方」の講座を行います。

ふるってご参加ください。                                                                                                                    

 

午前10時からは、斉田佳子先生の「発達心理学(障害児教育を含む)」。

夜7時からは、松岡加奈子さんの「ゲシュタルト療法『エンプティチェアー』」を行います。

スーパーバイザーは宮﨑純子講師です。

 

当研究所では、「3つの密接」を極力避けて、安心安全なところでの研修を続けておりますので、

ぜひ、おこしください。

 

329日(日)の午前中は、NPO心理カウンセラー資格試験です。

午後1時からは、遠藤由美さんの「臨床実習」、

病気の母を支え、別居中の父の生活の世話をし、

自分は働きながらカウンセラーとして、

人を支える仕事をなるべく早くしたいと努力している女性が語ってくれます。

応援をしながらお話を伺いたいと思います。

スーパーバイザーは宮﨑純子講師です。

午後3時から「18回全心連プロフェッショナル心理カウンセラー資格認定証授与式」を行います。

午後3時30分から、関根健二講師の「ミュージックセラピー」です。

 

330日(())の午前10時からは、

岩田なおみ講師の「試験対策講座と心理カウンセラー資格試験」です。

 

331日(火)の午前10時からは、

佐久間京子さんの「ブリーフセラピー・ナラティブセラピー・家族療法」、

スーパーバイザーは所長です。

午後1時からは、加藤千鶴子先生の「カウンセラーのための身体表現法『着物の着付けを学ぶ』」です。

着物・小物はすべてこちらで用意いたします。

この機会に着付師範の加藤先生から日本文化を学んでください。

午後7時からは、三浦綾子さんの「カウンセラーのための身体表現法『言語・非言語』」、

スーパーバイザーは宮﨑純子講師です。

 

 

ぜひご参加ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ed-cou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3062

ページトップに戻る