ホーム > 新着情報 > カウンセラー大関洋子が様々な男女の問題をリアリティーいっぱいに描くQ&A「分かってるつもり? 男と女の胸の内」更新しました!
新着情報

カウンセラー大関洋子が様々な男女の問題をリアリティーいっぱいに描くQ&A「分かってるつもり? 男と女の胸の内」更新しました!

さいたま商工会議所運営の「マイタウンさいたま」連載エッセイコーナー、大関洋子(臨床発達心理士/上級教育カウンセラー/上級プロフェッショナル心理カウンセラー)の男と女のQ&A「分かってるつもり? 男と女の胸の内」連載中です。

今回は、恋愛問題のQ&A

第147回【恋愛編】「彼が私をつけてくる?!」   
【Q】
うちの会社に週1くらいの頻度で営業に来る男性がいるんです。来始めて3ヶ月くらい経った頃、終業ぎりぎりの時間に来たことがあって、食事に誘われました。取引の業者さんと二人で食事っていいのかなあとは思ったんですけど、いい人そうだったから食事に行きました。その後、彼がうちの会社に来るのはいつも終業ぎりぎりになって、その度に食事に誘われるので、何度か食事に行きました。最初は私も「これって恋に発展するかも…」って思っていたんです。
ところがある日、私が自宅の最寄り駅で降りたら、彼に偶然会ったんですよ。会社からは電車で30分くらいかかる駅ですからそんなことってすごく低い確率ですよね。彼の家は全然違う方向って言っていたのでびっくりしました。彼が「営業できたんですけど、奇遇ですね」って言うので、「そんなことあるんですね」なんて返していたんですけど…

 

続きは「マイタウンさいたま」エッセイコーナーで!

 

※男と女のQ&A「分かってるつもり? 男と女の胸の内」は、原則毎月第1、第3木曜日更新です!

ページトップに戻る