ホーム > 新着情報 > カウンセラー大関洋子が様々な男女の問題をリアリティーいっぱいに描くQ&A「分かってるつもり? 男と女の胸の内」更新しました!
新着情報

カウンセラー大関洋子が様々な男女の問題をリアリティーいっぱいに描くQ&A「分かってるつもり? 男と女の胸の内」更新しました!

さいたま商工会議所運営の「マイタウンさいたま」連載エッセイコーナー、大関洋子(臨床発達心理士/上級教育カウンセラー/上級プロフェッショナル心理カウンセラー)の男と女のQ&A「分かってるつもり? 男と女の胸の内」連載中です。

今回は、今年最初のの掲載で、恋愛問題のQ&A

第152回【恋愛編】「結婚しないと公言している彼の子がお腹に…」

【Q】
彼とは友達の紹介で知り合いました。お父さんが会社を経営していて、将来は彼が会社を継ぐことになっています。お互い両親に紹介し合い、今は両親公認の半同棲状態です。周りには「結婚秒読み」と映るので、「いつ結婚するの?」とよく言われますが、実は彼は結婚する気がないんです。付き合い始めて間もないころから、「僕は結婚しないよ」と言われていて、私もそれを承知の上で付き合ってきたので…

続きは「マイタウンさいたま」エッセイコーナーで!

 

※男と女のQ&A「分かってるつもり? 男と女の胸の内」は、原則毎月第1、第3木曜日更新です!

ページトップに戻る