2023年03月13日

男と女のQ&A【恋愛編】「メン地下から抜けられない」

男と女のQ&A【恋愛編】「メン地下から抜けられない」サムネイル
【Q】 大学のサークルで知り合った彼と2年間付き合いました。私は別れたくなかったんですけど、彼の方に別な彼女が出来てしまって別れました。二股かけられてたんだと思います。すごくショックで立ち直れなくなっていたんです。そんな…

男って何?女って何?【夫婦編】「バツイチの私なんて…」

男って何?女って何?【夫婦編】「バツイチの私なんて…」サムネイル
  Q.夫とは私が28歳の時に知り合い、1年あまり交際して結婚、3年が経ちました。夫は3歳年下で初婚です。私は24歳で結婚しましたが、夫の浮気が原因で2年間で離婚しました。離婚直後は「男ってこういうものなんだっ!」という…

男って何?女って何?【夫婦編】「最近、夫の行動が変」

男って何?女って何?【夫婦編】「最近、夫の行動が変」サムネイル
    Q. 夫と結婚して15年、中学2年生の娘がいます。娘が中学に入学したころから夫の様子が変なんです。それまで、休日に出かけることも、泊まりがけの出張もほとんどなかったんですが、休日に接待ゴルフに出かけたり、出張と言…

男って何?女って何?【恋愛編】「結婚への一歩が踏み出せない私」

男って何?女って何?【恋愛編】「結婚への一歩が踏み出せない私」サムネイル
  Q. 大学を卒業して13年間、一人暮らしをしています。30歳を過ぎたころから、両親に「結婚はまだか、結婚はまだか」と言われるようになりました。 それまで、結婚を考えるような出会いはありませんでしたが、結婚をしたくない…

男って何?女って何?【恋愛編】「結婚に必要なものって何?」

男って何?女って何?【恋愛編】「結婚に必要なものって何?」サムネイル
    Q. 私も来年は30歳。先日彼の実家に誘われた時、これでご両親に会わせてもらって〝いよいよプロポーズ?なんて勝手に考えてドキドキしながらお邪魔したんです。玄関で挨拶をして居間に通されて…。まず口火を切ったのはお母…

ページ上部へ