2023年04月09日

男って何?女って何?【恋愛編】「愛してるって言ってくれるんですけど…」

男って何?女って何?【恋愛編】「愛してるって言ってくれるんですけど…」サムネイル
  Q. 新型コロナウイルスの感染拡大で緊急事態宣言が出されました。私の友達も感染者との濃厚接触者ということで、自宅から出られなくなっちゃったと電話してきました。うちにはおばあちゃんがいるので、絶対感染したくないのででき…

男って何?女って何?【恋愛編】「手をつながない理由ができて…」

男って何?女って何?【恋愛編】「手をつながない理由ができて…」サムネイル
  Q. 彼とのデートは定番です。テーマパークとか映画とか食事とか…。 いつも気になっているのが、彼が手をつないだりハグをしたりするのを避けてるんじゃないかっていうこと。 全然しないってわけじゃないんですけど、いやいやっ…

男って何?女って何?【夫婦編】「不倫された私の問題?」

男って何?女って何?【夫婦編】「不倫された私の問題?」サムネイル
  Q. 友達から電話がありました。「レストランで旦那見かけたよ。一緒にいた女の人の服装派手だし、相手のお皿に手を伸ばして食べてるし、外に出たら手をつないでるし…」。手をつないだ写メもきました。夫でした。相手は若い女性で…

男って何?女って何?【夫婦編】「夫の育児は自分の遊び」

男って何?女って何?【夫婦編】「夫の育児は自分の遊び」サムネイル
  Q.  半年前に男の子を出産しました。私が育休を取り、保育園に入園する4月まで子育てに専念しています。子どもが産まれるまでは、「僕が中心に子育てするよ」なんて言ってたのに、いざ子どもが産まれると全然違うんです。母乳が…

男って何?女って何?【恋愛編】「女性はわがままでいいんだよ その2」

男って何?女って何?【恋愛編】「女性はわがままでいいんだよ その2」サムネイル
  Q.  「今の社会って女性が差別されてるでしょ。だからバランスを取るために女は男にわがままでいいんだよ」。その言葉に惹かれ付き合い始めました。〝××が食べたい〞〝××がほしい〞〝××に行きたい〞、ほぼ何でも実現してく…

ページ上部へ