ホーム > 新着情報 > 台風接近についてのお知らせ
新着情報

台風接近についてのお知らせ

大型で非常に強い台風24号は、29日(土)に沖縄・奄美にかなり接近する見込みで、30日(日)から10月1日(月)にかけては、西~北日本にかけての広い範囲で暴風や高波、大雨、高潮に厳重な警戒が必要とのことです。

関東地方に最も接近するのは1日(月)未明になるのではないかと予想されます。

今後の台風の進路、進む速さにもよりますが、現時点で講座、カウンセリングの時間の変更はありません。

変更になる場合は、当ホームページおよび研修生へのメールによりお知らせいたしますので、変更が予想される場合にはご確認の上お越しください。

なお、公共交通機関の運転見合わせにより、カウンセリングにお越しになれない場合の日程変更およびキャンセルにつきましては、キャンセル料は頂戴いたしません。ただし、公共交通機関が平常どおり運行されている場合はこの限りではありませんので、お気を付けください。公共交通機関の遅れにより予定の時間に間に合わない場合、できる限り予定枠を確保するよう努めますが、その後のカウンセリング予約の状況により、正規の時間が確保できない場合もございますので、ご了承ください。やむを得ない事情による遅れの場合は、後日のカウンセリング時間にプラスさせていただきます。


 

ページトップに戻る