ホーム > 新着情報 > カウンセラー大関洋子が様々な男女の問題をリアリティーいっぱいに描くQ&A「分かってるつもり? 男と女の胸の内」更新しました!
新着情報

カウンセラー大関洋子が様々な男女の問題をリアリティーいっぱいに描くQ&A「分かってるつもり? 男と女の胸の内」更新しました!

さいたま商工会議所運営の「マイタウンさいたま」連載エッセイコーナー、大関洋子(臨床発達心理士/上級教育カウンセラー/上級プロフェッショナル心理カウンセラー)の男と女のQ&A「分かってるつもり? 男と女の胸の内」連載中です。
今月は、第3木曜日が春分の日で休日だったため、第4木曜日に更新しました。

今回は、恋愛問題のQ&A

第157回【恋愛編】「絶対彼じゃなきゃダメ?」

【Q】
彼とは、結婚相談所で知り合いました。たくさんいる男性の中から容姿や雰囲気、学歴、職業、年収などを見て相手選びをしてたんですけど、コーディネーターの方がピックアップしてくれた方何人かとお会いして、付き合うことにしたのが彼です。好みの雰囲気だし高収入なので何の不満もなく、そろそろ結婚というところまで来ています。
ところが、先日友人の結婚式で新郎新婦の様子を見ていたら、私たちの関係とあまりにも雰囲気が違うので愕然としました。

続きは「マイタウンさいたま」エッセイコーナーで!

 

※男と女のQ&A「分かってるつもり? 男と女の胸の内」は、原則毎月第1、第3木曜日更新です!

ページトップに戻る