白い杖の女性の手を引く若者

たった今、車で研究所に向かっていると、浦和駅前の交差点で信号が青になったのに前に停車している車が進みませんfrown
どうやら歩行者が渡り切れていない様子。
学生風の男性が小柄で動きの鈍い女性を無理やっりひっぱっているように見えましたyell
車が進み、その2人を見てみると女性は白い杖を持っていて、身体も少し不自由なよう。
「目が不自由な人なのかぁ」
目と身体の不自由な女性を家族が介助しているんだと思いました。
ところが、女性は歩道を浦和駅方面に、男性は全く別な方向に歩いて行きましたsurprised
「あれ?家族じゃないんだ?!」
今日は朝から、心が温まる出来事に遭遇しました。

ページ上部へ