2023年02月23日

男と女のQ&A【職場編】「私は彼に引っかけられた?」

男と女のQ&A【職場編】「私は彼に引っかけられた?」サムネイル
【Q】 今の会社に勤めて3年、何人かの男性に興味は持っていたんですけど、自分から声をかけることが出来ないでいるうちに、肉食系女子に相手をさらわれるという繰り返しでした。もちろん、自分から声をかけられなくても相手から声をか…

男と女のQ&A【子親編】「同居の義母の今後をどうする…」

男と女のQ&A【子親編】「同居の義母の今後をどうする…」サムネイル
【Q】 結婚して、5年で両親と同居して、25年になります。その間、2人の子どもは独立、私の両親と義父は他界して、今は私と夫、義母の3人で暮らしています。義父は軽度の認知症を患っていましたが、手がかかるほどではなく、5年前…

男と女のQ&A【親子編】「夫が娘を甘やかした!」

男と女のQ&A【親子編】「夫が娘を甘やかした!」サムネイル
【Q】 結婚して8年、5歳の息子と4歳の娘がいます。コロナが落ち着いてきて、8月まで在宅ワークだった夫も通常の勤務に戻りました。私は接客業なので、ずっとほぼフルタイムの仕事をしていました。こんな時くらいはと思い、夫の在宅…

ページ上部へ