2023年02月12日

男と女のQ&A【親子編】「息子というライバルに負けて」

男と女のQ&A【親子編】「息子というライバルに負けて」サムネイル
【Q】結婚して18年、中学3年生の息子がいます。妻が私をどう思っているかわかりませんが、私は愛情を感じていないわけではありません。そうは言ってもお互いに愛情を感じていると思える瞬間はほとんどなくなりました。そんな瞬間があ…

男と女のQ&A【夫婦編】「念願の家は建てたことで家庭内別居に…」

男と女のQ&A【夫婦編】「念願の家は建てたことで家庭内別居に…」サムネイル
【Q】 ちょっと郊外になってはしまいましたけど、昨年土地を買って夫と相談しながら間取りを決め、家を建てました。35年ローンを払い続けると思うと不安もあるけれど、今後の生活設計にマッチした間取りの家が建てられるということで…

男と女のQ&A【恋愛編】「彼との性行為は辛いだけ」

男と女のQ&A【恋愛編】「彼との性行為は辛いだけ」サムネイル
  【Q】 月経が2週間遅れて、なんとなく胸も張ってきたような気がしたので、妊娠検査薬で調べたら陽性だったんです。初めての経験で目の前が真っ白になりました。産婦人科でも妊娠と言われました。まだ結婚は考えていなかったので、…

男と女のQ&A【職場編】「女子会は勘弁してほしい」

男と女のQ&A【職場編】「女子会は勘弁してほしい」サムネイル
【Q】 うちの会社は男性7割、女性3割。管理職はほとんどが男性で課長職以上の女性管理職は1人しかいません。どこの会社も大差ないと思うんですけど、重要な仕事は男性、どうでもいい仕事は女性、みたいなところはありますよね。そん…

ページ上部へ