2023年04月20日

男って何?女って何?【恋愛編】「彼との恋はゲームの中だけ?」

男って何?女って何?【恋愛編】「彼との恋はゲームの中だけ?」サムネイル
  Q. 彼とはオンラインゲームの中で知り合いました。3ヶ月前から一緒に暮らしています。彼と一緒にゲームをやっていると現実を忘れて、まるでファンタジーの世界にいるようです。ゲームの中でこんなに楽しいんだから、リアルに一緒…

男って何?女って何?【夫婦編】「部屋に籠もってスマホ それもマッチングアプリ」

男って何?女って何?【夫婦編】「部屋に籠もってスマホ それもマッチングアプリ」サムネイル
  Q. 結婚して3年、1歳半になる子どもがいます。妊娠8ヶ月くらいからでしょうか、私がお腹の子どもに気を取られるようになると、夫との距離が遠くなっていきました。育児はそれなりに手伝ってくれるんですけど、私が子どもを寝か…

男って何?女って何?【夫婦編】「帰省するのは夫の実家だけ」

男って何?女って何?【夫婦編】「帰省するのは夫の実家だけ」サムネイル
  Q. 結婚して20年、周りからは「仲いいわね」とか「ご主人、優しいわね」とか言われますけど、外面がよくて周りにはそう映っているだけなんです。私が我慢してニコニコしているんですよ。 ここ2年間は帰省しなかったのでストレ…

ページ上部へ