2023年03月28日

男って何?女って何?【恋愛編】「年上に惹かれる私。でも…」

男って何?女って何?【恋愛編】「年上に惹かれる私。でも…」サムネイル
Q. 私、いつも年上に惹かれるんです。最初の恋愛は15歳年上の妻子ある男性で、私も若かったし、大人の関係を教えてもらっている感じで結婚は考えませんでした。次の恋愛も12歳年上。私はちょっと本気だったけど、彼には私は若すぎ…

男って何?女って何?【夫婦編】「しつけの邪魔をする夫」

男って何?女って何?【夫婦編】「しつけの邪魔をする夫」サムネイル
  Q. 10歳の息子と8歳の娘がいます。私は専業主婦、夫はサラリーマンで毎朝7時半くらいに家を出て帰りは8時くらいです。子どもにあまりうるさく言いたくはないけれど、規則正しい生活や善悪の区別くらいは身につけさせたいと思…

男って何?女って何?【夫婦編】「流産をきっかけに変わってしまった妻」

男って何?女って何?【夫婦編】「流産をきっかけに変わってしまった妻」サムネイル
  Q. 結婚して5年です。子どもが欲しかったのですが、なかなかできませんでした。4年が過ぎた昨年妊娠しました。ところが4ケ月目に入ったところで流産してしまいました。医師からははっきりした原因はわからないと言われました。…

男って何?女って何?【恋愛編】「彼から投資を勧められて…」

男って何?女って何?【恋愛編】「彼から投資を勧められて…」サムネイル
Q.彼とは婚活パーティーで知り合いました。パーティーは行政もかんでる大きなパーティーだったので、安心して彼とお付き合いを始めました。食事をしたりドライブをしたり、1年以上お付き合いしています。彼は思った通りの優しい紳士で…

男って何?女って何?【恋愛編】「彼の前では自分らしくない私」

男って何?女って何?【恋愛編】「彼の前では自分らしくない私」サムネイル
Q.彼とは私の会社のパーティーで知り合いました。帰りしなに「良かったら連絡ください」と彼から携帯番号が入った名刺を渡されました。若いのに取引先の部長。明らかに高級そうなスーツで、立ち居振る舞いもきっちりしていて目を引く存…

ページ上部へ